FC2ブログ

最近のピカ充

 最近のピカ充!

IMG02608.jpg
 フレンドサファリで色違いピカチュウゲット! オレンジ君と名付けました。
 しかし、サファリって意外と色違い出やすいんですね。ハクダンの森でポケトレ使ってピカチュウ百匹ぐらい乱獲した私は一体…。ボックス四つぐらいピカチュウで埋まってますよ(笑)
 まあいいや、ピカチュウがいっぱいで幸せ!

IMG02622.jpg
 クレーンゲームでピカチュウのマグカップゲット! かわいいよお、かわいいよお!

IMG02631.jpg
 同じくクレーンゲームでピカチュウのチャームマスコットもゲット! ピカチュウとポフレの組み合せってかわいいなあ!

 後はポケモンキッズやチョコエッグやら。ピカチュウで充実した毎日です!


 あと、今更ながら鋼の錬金術師にはまりました。レンタルと漫喫と古本屋で読破しましたよ!

 名作ですねー、最終巻で泣きました。エドもアルもウィンリィも幸せになって良かった!

 主人公やヒロインに純粋に幸せになってほしくなる漫画って凄いなあ。大体寝取られとか鬼畜エロとかに走るので(笑)

 キャラとして好きなのはキンブリーとグリードですね、最期が良かった。後はスカーとかマイルズとかガチムチ系が好きです(笑)

 ケーブルテレビで丁度一挙再放送が始まったので録画してます。好きなシーンチェックしよう。
スポンサーサイト



  1. 2014/09/15(月) 23:14:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の状況 | ホーム | 男性向け18禁小説『復讐調教(第四章)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bsophist.blog.fc2.com/tb.php/153-71053fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)